こんばんは!



わたしです🍑





社長からあかりすのスマホが見つかった報告を受けて、かなりホッとしています。




見つけて拾って届けてくれた心優しい方に感謝です!




ところでTwitterにはその時書いたけど

桃ちゃんは10万円入ったお財布を拾ったことがあります。(多分一年以内のお話)





それ届けるときに額が額だし

持ってるとこ見られて犯人…!って思われてもショックだし←



その後ライブで交番行ったら集合時間遅れるしで内心ばくばくだったけど





持ち主のホッとした気持ちを想像すると


落し物は絶対に届けなくちゃなぁと思う。。






落とし主も、その場に戻ってきて探すと思うけど
やっぱり安心の警察に届けるのがいいのかなぁ…。と思います。












話は変わるけどケンタッキーのポテトが変わりました😭




前のやつ、結構他にはない感じで好きだったから

寂しいなぁ。




マックのポテトも食べたくなってきちゃったなぁ。






ミニストップのxフライドポテトが桃ちゃんの中ではストライク!合格



食べたことある?あれ大好き!




子供の頃の記憶とかも想い出すし諸々込みで好き。









今日レッスンに夢中になり過ぎて


最後に写真撮るのわすれた!


だから動画のスクショ(笑)









さぁ!明日は大事な大事な日!!!!!





ソロの時の衣装実は毎回みんなに楽しみにしてもらいたくて

その為に衣装購入したりします。👗


(自分でハードル上げる←)




明日はすごく可愛いのが見つかって

選曲にも関係しているコスプレだし

余計楽しみにしてるのラブラブ!キラキラ



だから、来れる方には絶対来て欲しいんだー!





※お仕事とか体調不良の方には無理をしないでもらいたいよ><






明日の詳細ですひらめき電球




【日程】2019/5/17(金) 


【場所】川崎セルビアンナイト 




 【OPEN/START】18:30/19:00

【入場料】前売り2000円/当日2500円
(別途1ドリンク)※女性と子供(小学生以下)は入場無料(別途1ドリンク)

※客席の一角に優先席を設けさせて頂きます。【出演】川崎純情小町☆
メンバーのソロコーナーあり
(今回のテーマは「平成の思い出ソング」)






OPEN18:30~19:00(グッズ販売19:00)


22:00撤収






明日の衣装(軽いコスプレ)のヒントは真っ赤だよ!




あなたの真っ赤も楽しみにしております(´౿`) ❤️

おそろい〜!


それでは、明日ねグッド!ブーケ1音譜