あかりすです!










今日はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんの一日店長になりましたー!

ご来店頂きましてまことにありがとうございます(^。^)店内放送聞いてた?

制服着させてもらったよ!なんかしっくり来たわ(^。^)

いつも控え室に飲み物が用意してあって何が食べたいですか?って持ってきてくれるんだよ…そんな手厚く…接する人みーんな優しくてほんとにあたたかいお店!大好き!

そんなイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんをみんなが私たちと一緒に盛り上げてくれて本当に嬉しいです(^。^)いつもありがとう!

北海道のザンギもめちゃめちゃおいしいぞ!



ヨーカドーさんにプリクラあるのってめっっっちゃ珍しいんだって!!制服で撮りました!あと可愛い髪飾りいっぱい売っててキャイキャイしました。使うの楽しみ。





高喜商店さんの海苔も買えたー!

おやつとしてパリパリ食べます。美味しくて気づいたら半分くらいになっちゃうので気をつけます。

フロンターレの勝利も最高〜(^。^)アウェイ4-0!

暑い中お疲れ様でした!この勢いだー!夏強いし!



明日は4:30起きなの〜好きかわロケで初チャレンジしてきます!めっちゃ楽しみ!起きれるか不安だよ!起こしてくれ!!!!

橋本 朱理