こんばんは❁⃘*.゚
まゆちゅんです😊💕

今日は、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんで、一日店長をさせていただきました🥰💗



ご来店ありがとうございました\^^/✨

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんには、小町コーナーを設置していただいていたり、日頃からすごくすごくお世話になっています!

今日はイトーヨーカドーさんの制服で、レジ打ちや店内巡回、ライブをさせていただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました😆💕

イベント前後の楽屋にいる時間も快適に過ごせるように、気遣ってくださっていて、たくさんの愛を感じました🥺💗

私たちもたくさんたくさんお返しできるように、頑張ります!!!

いつもありがとうございます!!!

今日会いに来てくださったみなさま🥰💗

楽しんでいただけましたか?☺️

ライブの撮影が可能な今日のようなイベントでは、みなさまの写真がとても楽しみになります😆📸

動いている人を撮影するのはとても難しいはずなのに、ライブ中は盛り上げながら写真を撮ってくださっているのが伝わるので、とっても楽しいです😆🌟

しかも、私たちだけでなく、お子さんや女性、通りすがりの方に優しいので、今日も幸せな気持ちになりました🥺💗

本当にいつもありがとうございます(*^^*)


そして、今日は母の日なので、ママちゅんと弟と 母の日パーティーをしました(´ ˘ `๑)♡



みんなで食べるごはん、美味しかったです😋✨

宝生麻佑