こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、中原警察一日警察署長に任命していただきました〜ラブラブラブラブ


制服を着せて頂いたのだキラキラ

だいぶ馴染みの感じになってきたけど、こんな何回も警察の制服を着せてもらえるってすごいことだよねアップアップ

こすぎコアパークで委嘱式やLIVEもさせて頂きましたキラキラキラキラ

オープンカーでパレードもさせて頂きましたキラキラキラキラ

たくさん集まってくれて、お写真を撮ってくれてありがとうございました!!!!


その後は溝ノ口劇場さんでのイベントへ流れ星

合間にフードコートでみんなでご飯食べたりしたよキスマーク

わちゃわちゃ楽しかったアップアップアップ


グレープフルーツとはちみつとホイップのクレープがめちゃめちゃ美味しかったキラキラキラキラ

グレープフルーツのクレープって見たこと無かったけど、ほんとに甘酸っぱい感じで美味しかったアップ

また絶対食べるキスマーク

みんなも食べてみてねアップアップ

マルイのビアードパパの隣のクレープ屋さん音譜音譜

さて、明日もイベントだよよーん流れ星

2019年5月11日(土)

『LIVEプラス@渋谷Glad』

【会場】渋谷Glad

【時間】

第二部 14:40開場/15:00開演/20:35終演予定

【出演】ULTRA BUZZ /川崎純情小町☆/キプリスモルホォ /Glitter Piece /シブヤDOMINION /JYA☆PON /じゃんぷす/じゆりぴ /SCRamBLE /deeper☆deeper/ひとカケラの世界。/PINKY CASE/P.IDL /15GERM/ミニスカポリス/RIOT BABY/1 Chance Yeah Hoi!

【料金】各部前売り1500円/当日2000円(D代別)

【詳細】 http://liveplus.asia/

川崎純情小町☆ ステージ:16:50~17:10、物販:17:35~18:35(A)

※5/10 AM12:00時点の情報です。直前でも変更の可能性がありますのでご注意ください。


夕方からだからちょっとゆっくりできるかな宇宙人


今日遅かったからしっかり休んで明日も元気に会いまひょ〜フグフグフグ


明日もいい日になりますように

by.ミリエル