あかりすです!

ゴールデンウィーク最終日〜!横浜純情ナイトありがとうございました!

大事なお休みに時間やお金を使って会いに来てくれて本当にありがとう!

今年のゴールデンウィーク長くて疲れちゃうかもと思ったけど(笑)ぜーんぜん大丈夫でした〜みんなのおかげで毎日楽しかったです(^。^)

私は「今度の休みですか!?全く暇じゃないです!家で寝る予定があります!」って感じの人なのでよけいに外に出てきてくれるみんなが眩しいです感謝ですマジでありがとう!!

そしてゴールデンウィークなんて関係なく働いてくれてた人もいると思います〜そんなあなたもありがとう〜(^。^)楽しく遊べるのもそういう人がいるおかげ!

休めた人も働いたり勉強したりしてた人もみんな体調気をつけてね(^。^)



今日めちゃめちゃありがたい詰め合わせもらた…ありがとうございます…すてき(^。^)

こちらは研究生のみなみちゃんからのお土産!

今日はみゆちゃんとみなみちゃんが物販スタッフしてくれました!ありがとう!

今度写真撮るね(^。^)仲良くなりたい(^。^)

橋本 朱理