あかりすです!

ヨコハマカワイイパレード&ライブありがとうございました!!

良いお天気だったね!
でもみんな疲れたと思う!!明日は小町ないしゆっくりしてほしい!!まじで!

手振ってくれたり写真撮ってくれたりライブで声出してくれたりチェキ撮ってくれたりありがとう〜!

何度も言ってるけどゴールデンウィークの予定に小町を選んでくれてありがとう(^。^)



notallのなーちゃん、会いたいねって話しててすぐ会えた(^。^)遊ぶ約束した(^。^)

かき氷美味しかったです(^。^)何か食べた?


フロンターレは4連勝(^。^)やったね!
フロンターレはどんなメンバーでも強いね!

等々力行ってた友達が写真いっぱい送ってくれて見るだけでも楽しいです(^。^)

それで思ったけどライブ来れない人も写真見てこんな風に楽しい気持ちになってくれてるのかな〜って(^。^)寂しくもなるだろうけど!

顔の調子が悪い!って自撮りしないことも多いけど(笑)自撮りじゃなくても何食べたかとか景色とかもいっぱい載せようかなって思いました(^。^)

今日は全然撮ってないけど!これからね!!




また明日〜(^。^)

橋本 朱理