こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、単独LIVEがありました〜


単独LIVEだけど、りすちゃんの生誕だよアップアップ

お誕生日おめでとう〜キラキラ誕生日ケーキキラキラ

制服めっちゃ似合ってたね!!とてもすき合格

ちなみに、今月のテーマは桜って事で和楽器バンドさんの千本桜を歌わせていただきました桜

その曲に合わせた衣装にしたくて、和柄のタイトロングドレスにしましたドレス


どうだったかなはてなマーク

喜んで貰えていたような気はするけど。。。思いのほか露出激しくていざ人前に立つとちょっと恥ずかしいね(笑)あせる

物販バタバタしちゃって、90秒撮影したかったけどできなかった方いるよねえーん

ミリエルも撮って欲しかったよぅあせるあせる

またこの衣装でイベントするとか、似た系統の衣装を着るとかしようと思うのでその時はよろしくねラブラブラブラブ

さて、明日もイベントだよアップアップ

4月20日(土)

『NAKANO GIRLS MEETING!!』 

【会場】中野坂上SUB TOKYO

http://sub-tokyo.com/

【時間】 

OPEN 9:45 START 9:55 CLOSE 15:40 

【料金】早割 1,500円  開場から約30分間の来場で適用  前売2,000円 当日2,500円 別途1DRINK600円)

【出演】川崎純情小町☆/TokyoStory/蒼天のグルーム/All or Nothing/BLACK HISTORY/チーム赤坂/DearD/横浜純情小町☆/千葉奈々希fromはつめろ☆彡/Sink or Swim/水森由菜withつるぴかりん/Chase×Chase/Tokyo Flight 5/れおな/TOMOMI/透明なカンケイ、3分30秒/KUNO1-YAMATO/アンティックみにょん/D-Stage/はなここ

※川崎の出番は14:25〜14:45本番、14:50〜15:40物販(E)。


迷子になりそうな予感。。あせるあせる


第1級フラグ建築士&回収者なので気をつけなきゃあせるあせるあせる


来てくれなきゃやーよえーん待ってるからねキラキラキラキラ


明日もいい日になりますように

by.ミリエル