こんばんは✩.*˚
まゆちゅんです(・Θ・)


今日は「ルパン三世」の原作者のモンキー・パンチ先生が亡くなられたというニュースがありました。

家族みんな「ルパン三世」が大好きなので、とても悲しいです(><)

ルパンはもちろん、次元も五ェ門も銭形のとっつぁんも好きですが、私が一番好きなのは不二子ちゃんです⋆*❁*

ちょくちょくルパンを裏切ったりするんですけど憎みきれないというか、、、どうしたら、あんなに魅力的になれるんだろうと憧れの存在です!

こんな素敵なキャラクター達が活躍するワクワクする世界を子どもの頃から見ることができて本当に楽しかったです︎︎😊✨

定番中の定番ですが「カリオストロの城」はやっぱり名作だし、最近でのコナン君とのアニメや映画は大好きなシリーズでした!!!

これからもルパン達の活躍は続いていくと思うので、いっぱいいっぱい観たいと思います( ¨̮ )✨

本当にありがとうございました!

宝生麻佑