こんばんは☺︎






忍びの国を観ているところですニコニコ音譜








この間テレビで放送してたのを録画しました!






早く石原さとみさん出てこないかなぁ☺️




それ目当てで観てる❤️(笑)




見ているだけでテンションの上がる顔!!!






ずっと見てられる〜!








わたしの写真フォルダには🤳






♡マークのコーナーを設けております。













すぐに好きな写真を見られるように設置しておる。






お気に入りとは別。







なんとなく違うの(笑)








みんなもフォルダ分けしているの?




桃ちゃんフォルダ欲しいなぁラブラブ!🍑






ある方居たら教えてーーー!







なでなでものですぞ!!






ご報告お待ちしておりますグッド!ラブラブ