こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、イベント2本立てでした〜


まずは高喜商店さんにて、小町のりのPRやオフィシャル広報大使の任命式をさせていただきました!!

平日で寒い中たくさんの方に集まっていただけて、たくさん買ってもらえて嬉しかったですラブラブラブラブ

ミリエルの頭に乗ってるのリボン型ののりだよアップ


前回頂いたのりは、テーブルに置いておいたらミリエルが食べる前にすっからかんだったのですあせるあせる

立田家にものりに目がない子がいるので、今日いただいた分は隠してミリエルが独り占めしますw音譜音譜



お手紙とプレゼントキラキラキラキラ

わざわざ手書きで、しかもオリジナルのバッグにのりやおにぎりケースなどステキな商品をたくさんくださいましたえーんキラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございますキラキラ



そしてそのあとは、こすぎコアパークにて交通安全啓発自動販売機のお披露目式でした!!

ミリエルがやりたかった声のお仕事キラキラ

今年の目標第1歩達成です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の声が自動販売機から聞こえてくるのって嬉し恥ずかしって感じだったよアップアップ

早く設置されてたくさんの人に聞いてほしいなラブラブラブラブ



他にも啓発品を配ったり、LIVEをさせていただきました合格合格合格

幸せでした音譜楽しかったなぁ音譜音譜

純粋に楽しいってこの活動できることって素敵で大切なことだなって感じましたラブラブラブラブ

みんなのおかげですキラキラありがとう大好きキスマーク

さて、明日はまゆちゃんとラジオに出演させていただきますビックリマーク

かわさきFM「コスギ スイッチON!」

武蔵小杉・川崎の今を伝えるラジオ番組『コスギ スイッチON!』。

2016年4月の放送開始から、毎回ゲストを招いて生放送!

かわさきFMの電波から、毎週木曜日14:00~15:00放送。

武蔵小杉・川崎の歴史や今、これからについて爆笑弾丸トークをお届けしています。

出演メンバー:立田美梨花、宝生麻佑


公開収録なので、ぜひ皆さん武蔵小杉駅のFMかわさきスタジオまで遊びに来てくださいねー花束


JR線で来た方は、溝ノ口劇場さんとのコラボさせて頂いた駅掲示板もチェックしてくださいねっクラッカー合格クラッカー


明日もいい日になりますように

by.ミリエル