こんばんは☽・:*
まゆちゅんです😊💕


今日は、2つイベントがありました~🌼

まずは、海苔問屋「高喜商店」さんの リニューアルオープン記念イベント㊗️🎊㊗


改めまして、高喜商店さん リニューアルオープンおめでとうございますっ!✨

とってもオシャレで綺麗なお店で、お店の方も優しかったです✩.*˚

私は海苔が大好きなので、普段からおやつ代わりに食べるので、1個じゃ足りません!!!


まぁ本当はママちゅんにおつかいを頼まれてたくさん買ったんですけど、私の手もとにもいくつかは残りそうです☺️💕

家族みんなで美味しくいただきます😋💕

そして、こすぎコアパークにて 中原警察署交通安全等呼び掛け自動販売機設置お披露目式 がありました~👮🚓✨



ちびっ子たちと一緒に啓発物を配布したりもしたんですけど、街の人たちも笑顔で受け取ってくださって、やっぱり川崎はいいところだなぁと思いました😌🌼

その後は、7日の横浜純情小町☆のイベントの打ち合わせで、ゆうちゃんあーちゃんとも会いました( ¨̮ )✨


新曲聴いちゃった~~~~~~~~~~~😆💓

みなさまにも早く見て欲しいです~!!!🌟

7日は横浜純情小町☆のお披露目のイベントがあるので是非来てください!!!



私もゲストとして参加させていただくので、一緒に横浜純情小町☆のデビューをお祝いしましょう😍💕

宝生麻佑