こんばんはブーケ1






今日は物凄く嬉しいニュースが2つありますニコニコ合格







以前から告知していたことですが、







高喜商店さんのグランドオープンイベントに
呼んで頂きましたキラキラ




そしてそれに伴いお海苔のコラボをさせて頂きましたラブラブ!






好きです♡かわさきでもしつこく海苔好きを宣言していましたが、



お海苔が大好きなのでめっちゃ嬉しい音譜










平日なのに沢山の方が来てくれたおかげで









かなり気持ちが上がっていましたアップ






もう、本当に嬉しいしお心強いしょぼんキラキラ




来てくれてありがとう!!!




今日来られなかった方は是非足を運んでもらえたら嬉しいです🐶💡













わぁぁ。




光栄です。







風の強かったから暖かくしてね><ブーケ2






そしてキラキラ











自動販売機設置お披露目式クラッカークラッカークラッカー




に出席させて頂きました!!!!!!












自動販売機の声の人って……




凄すぎ………( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!!!







めちゃくちゃ嬉しい。





こうやって、お声かけしてもらうのは、




いつも支えてくれるみんなが居てくれたり


どこかで見てくれている方が居てくれるからなんだよーーー( ;  ; )!!!!













楽しかったです。




ライブもさせてもらえて










小さなお子さまも楽しんでくれていた気がする☺️ 




 ふふふ☺️嬉しい❤️








さてさて皆さま!!!





嬉しいニュースの後は、



真面目なお知らせであります🚨






詐欺の被害が増えています。






お金

キャッシュカード

ATM

暗証番号






このワードが出てきたらそれは詐欺です。





自分の身には起こらないと思っていても


くれぐれも気をつけてください!




そして、身の回りの方に呼びかけてあげてください!





一緒に安全安心の街づくりへ尽力致しましょうキラキラ





ps



いつも、おもっていることを文章にするのは難しくて悩んでしまいます。


しっかり伝わってるのかな、とか。。




でも今日何気なくツイートしていて思いました!



川崎純情小町が好きって!!







なんか、素直に書けた言葉だったのでブログにも記載させてください!










それでは🍑