こんばんは☽・:*
まゆちゅんです☺️💕


満開ではなかったですが、桜を見ることができました☺️🌸

今日は桜よりも人の方が多かったので、満開の時にお花見リベンジしたいです ⑅︎◡̈︎*

そしてそして~


「カーテンコール」観劇しました😆✨

同じ脚本なのに、雰囲気違いました!!!

こちらのカーテンコールは、衣装が変わる人が何人かいたんですけど、あーちゃんもお着替えしてましたね👗💞

あーちゃんは櫻子先輩役なので、もし公演が同じなら絡んでたな~とか思いながら、柚子ちゃんばっかり観ちゃってました😳笑

やっぱり同じ役の方は気になっちゃいますね!

ショートカットが良く似合う柚子ちゃんでした☺️

ずっと気になっていたので、「カーテンコール」観劇することが出来て良かったです😊🌼

残りの公演も頑張ってください❁⃘*.゚


宝生麻佑