あかりすです!

今日は群馬〜(^。^)

もう着いてる人もいるね!!すごい!今向かってる人は気をつけてね〜!ありがとうね〜!

なんかチェックするべきものあったら教えて(^。^)焼きまんじゅうかな?

今日は遠征のささやかな特典として全員写メがつくのでカメラやスマホをしっかり準備しておいてくれると助かります!

まあ普段こちらに遠征してくれてる人もいるわけでその特典はないということ考えちゃうけど…(*_*)うーん難しい(*_*)



舞台「比翼の人」なんだかんだ本番までそんなにないんだなあと思って震えているよ!

どうしようかな〜って迷ってる人は来てください!観に来て良かったって思える日にする!



ではまた後で〜群馬で会いましょ〜(^。^)

橋本 朱理