こんばんは☺︎






明日は2月くらいの寒さになるんだそうです!




きっと、すごく寒くなるので

暖かい服装しようね><





みんなが春服着ててもダウンコート着ちゃうようり坊









そんな明日は




ボートレース桐生,

日本

〒379-2311 

群馬県みどり市笠懸町阿左美2887






でライブに出演させていただきます。




<TS> 

17:48〜18:08 本番🎤

並行物販ブーケ1






来てくださる方には何よりも安全第一で居て欲しいのです。






こんなに遠くに来てくれて嬉しい、



でもいいのかな?




声かけていいのかな?




って気持ちもあるんです。。





いつもお仕事で疲れてると思うから




遠い場所行くのって大変だと思うの🥺





いつも遠征してくれてる方にも感謝でしかないよ。






なんていうか、ほんとに嬉しいの。来てくれることは。





自分の体調と相談して、来てください!




心からお待ちしたおります。





遠くに来てくれた方にはなにか特典とかもしてあげたいな( ;  ; )


今日はずっと頭でぐるぐるそれを考えてました。。





それでは、今日は暖かくして早めに眠ります!


一応お休みなさい!