あかりすです!

カブレラの真似してみたら目元シワシワになりました。拡大しないでください。

久しぶりにイクミママのドーナツ食べた〜ほんとに美味しい可愛い(>_<)



さて今日は新宿アルタでライブでした!
やっぱアルタはいいとも〜って言わせたくなっちゃうよね(笑)。

日曜日で遅い時間に終わるの久しぶりじゃない?ゆっくり休んでね!いつも本当にありがとう(^。^)

今日初めて来てくれた人はこれからよろしくねー!!



ツイートしたんだけどほんとにこれ楽屋で叫んだ…気持ち悪い人たち(^。^)




みりかと同じだ〜の時点ではキャッキャしてたけどあれっ桃子も…えっまゆちゃんも!?でウワーーーヤベーーーッてなってすごい笑った〜あの空気を伝えられないのが悔しい(笑)けどとにかく楽しかったです!

橋本 朱理