こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、単独LIVEがありました〜


今月のソロは、絶対歌詞間違えたくないってすごい必死に覚えたんだけど、緊張で直前になって歌い出しが飛ぶっていうハプニング。。。あせる

みんなが知ってる曲でよかった汗汗

教えてくれてありがとうキスマーク

おかげで無事歌いきれましたっ!!!!

中山美穂さんの世界中の誰よりきっとを歌わせていただいたのですが、この曲好きって方がたくさん選んでよかったなって思いましたキラキラキラキラ

ちなみに、衣装は可愛い+セクシー系にしました音譜


っていっても露出自体は少ないからあんまりセクシー系ではなかったかもあせるあせる

かっこいい系の方はね、赤いシャツに黒いベストと革のパンツにしようと思ったのね。

でも革のパンツって裏起毛でね。

今日の衣装でもびっくりするくらい暑かったから、大変なことになってた気がするあせるあせる

でもまた機会があれば着たいなっラブラブラブラブ

さて、明日もイベントですキスマーク

2019年3月16日(土)

『LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

【会場】渋谷ドクタージーカンズ

【時間】11:00開場/11:20開演

【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)

【詳細】http://liveplus.asia/

【出演】ULTRA BUZZ / えんじぇるモンスター / KATA☆CHU / 川崎純情小町☆ / キプリスモルホォ / GRATIA-ALA / Glitter Piece / CLIPCLIP / 上月せれな / シブヤDOMINION / JYA☆PON / 純情小町☆NEO / SCRamBLE / Wぴ~ / TokyoStory / ドリ☆ステ / No,SateLight / ひとカケラの世界。 / ぴゅあ娘 リローデッド / ぽけっとファントム / POPPING EMO / ミニスカポリス / 森下 華奈子 / ゆめみどき / RIOT BABY / 1 Chance Yeah Hoi

※小町の出番は15:10〜15:25 本番、15:45〜16:45 物販(D)。


遊びに来てくださいっ合格


明日もいい日になりますように

by.ミリエル