あかりすです!

今日は晴れたね〜春だね〜と思ったら雨降ったね〜。

私換気するの好きなんだけど春は良い天気でも空気は汚いのであんまり窓開けられなくて嫌です!



今日は舞台「比翼の人」顔合わせでした。初めましての方ばかり〜。スリーアウトの時とは雰囲気全然違うけど緊張する感じではない。むしろ前のがソワソワしたな…(^。^)

台本綺麗に製本されててかっこい〜

本読み難しいけど楽しかった!自分と比べたらめっちゃ激しい女性の役です(^。^)

あかりすはBの出演だよ!よろしくお願いします!→チケット




この前献血中に、そのちょっと前に収録に参加した特番を観ることができました(^。^)
でも「あっこれで観られるじゃん!」と気づいた時には自分が喋るとこ終わってたけど(笑)。

献血イベントもうすぐです!

協力したくてもできない人もいると思うけどその気持ちが素敵よ!!!

橋本 朱理