こんばんは☺︎





今日は個人のお仕事でした!!





お仕事、媒体ではないけど


楽しみにしてた大切な日だったの!!!





事務所に確認して記載OKならまた記事にするね☺︎✴︎






でも神奈川テレビのやつも出たかったー!



また呼ばれますように♪











あ!




川崎の駅地下のアゼリアにあるもっちり杏仁がとってもオススメだよ!



この時期ベリーなんだけどこの時期のが特に好きです!








また話変わるんだけど、






4月に親戚たちとのディズニー計画が始まりました!!!!!!
















実は親戚からの可愛いディズニーラインが一年以上前からずっときてて(笑)




行ったこともあるけど、


またずっと誘ってくれてたんだけど




土日休みは合わないのと、





この間小町にも土曜日に休みがあったけど



かなり混んでそうでその時は行きたくなくて←







でも4月に予定合わせられそうなので楽しみ(´౿`) 








桃ちゃんはミッキーに会いたくて会いたくて会いたくてしょうがないから正直全然一人でも行けるし行ったこともあるんだけど





一人で行ったって言ってもなんか微妙な感じになりそうだから(笑)




とりあえず4月まで待つしかないかなーー😭




でも楽しみに頑張ろうっと!




今日は寒いからあったかくしてね( ;  ; )


服装間違えちゃうよね