こんばんは.。.:*♡
まゆちゅんです❁⃘*.゚


今日もお疲れ様ですっ☺️💕

「カーテンコール」の公演が近づいてきたので、改めてまして、舞台のお知らせをさせてください😆🌼




(あらすじ)
私は、春山高校演劇部の高校1年生、柚子(ゆず)を演じます😆✨

あらすじにある通り、演劇部が乗ったバスが事故に遭う悲しい物語ではあるのですが、劇中では笑えるシーンがたくさんあったり、ジーンとくるシーンがあったりと、高校生ならではの青春、フレッシュな雰囲気を楽しんでもらえるかと思います!

そして、りすちゃんが出演していた「スリーアウト」のお話が出てきたりもするので、そういった繋がりも面白いです!

個人的には、可愛い制服を着ることができるのがとっても嬉しい😍💕

他にもたくさん言いたいことはあるんですけど、ネタバレになってはいけないので、続きは舞台公演後にお話ししたいです☺️✨

皆さまの感想が聞きたいので、絶対観にきてほしいです(><)💗

よろしくお願いします😊💕

ホームページはこちらです!🌟

宝生麻佑