あかりすです!

今日は小町が「好きです♡かわさき」MCでお世話になっているYOUテレビさんの開局25周年記念スペシャルLIVEがありました!鶴見のサルビアホールさん!めっちゃいいとこ!



YOUちゃんの歌のダンサーさん明るくて優しくてお子さんたちも可愛かった〜(^。^)

社長さんと、ちょっキんずさん、コアラモードさん、井上侑さん
楽屋モニターで聴いてたけどみなさん素敵だった〜!

平日なのにたくさんの人が駆けつけてくれて、みんなコールやペンライトで盛り上げてくれてとっても嬉しかったです(^。^)ありがとう!

ラストにみんなで踊ったYOUちゃんの歌すっかり脳に刻まれてしまった…踊っちゃう…(^。^)ツノ可愛かったな〜(^。^)

ライブ映像楽しみだな〜(^。^)YOUテレビで観られるって〜(^。^)めっちゃかっこよく撮ってくれてたと思う…(^。^)

出演者さんもスタッフさんも優しかったな〜お客さんノリ良いし最高だな〜(^。^)

好きかわMC2年目に入りましたがこれからも川崎の魅力をたくさん伝えていくのでよろしくお願いします!




髪型迷ったの〜(^。^)

橋本 朱理