こんばんは!






うしおじさん、飽きずにストック管理しています!
チョコチップは無くなりがちだから見つけるとつい、2つ購入しちゃう🍪







今日は女の子3人でご飯を食べて来ました!

大きな事務所なのでお写真は載せられないけど
楽しかったなぁ。



甘えられるのも凄く好きだし急にんまーーー!って甘えたくなっちゃう時もありますニコニコキスマーク





あのスイッチはなんなんだろう…?




でも、甘えられている時も至福…🤤





人間について大事なものってなんなんだろうねぇ?と話していて名言がくるたびにこういう話が出来るから楽しいって感じでわちゃわちゃしました。










ひたすらに食べていたもの!何かわかるかな?笑





正解は……










ポップコーンですひらめき電球





映画に行きたくなりました♪










あ!

これは今日じゃないけど


モスバーガーの期間限定の白ぶどう炭酸(名前忘れちゃった!)が凄く美味しくてハマりたいけどモスバーガーにあんまりめぐりあえない!!!!





巡り会えた際は是非グッド!





それでは、明日も大切な用事があるので眠る支度をします!明日は写真載せられるかとニコニコ合格



それでは!