あかりすです!

崎×崎ひなたフェア@イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでした!ありがとうございました!控えめにコールするのかわいいね(^。^)お買い物もいっぱいしてくれて写真も撮ってくれてぜーんぶ嬉しい〜ありがとう〜(^。^)



終わってから宮崎のズッキーニ買いました(^。^)

ズッキーニは焼いて塩振るだけでも美味しいし浅漬けも好き!



試食させてもらったチーズ饅頭と干し椎茸めっっっちゃ美味しかった!

そしてキャラいもっていう洋風芋けんぴみたいなのとおつまみ鶏皮と干し椎茸いただきました!ありがとうございます!


どっちも美味しいよ!私肉の皮が苦手でよく人に食べてもらうんだけど(笑)これはカリッカリで美味しい!


金柑たまたまもめっちゃ美味しいよ〜皮ごと丸ごと美味しいよ〜皮が甘くて中が甘酸っぱいの!



明日は担当カラーの私服ライブ!初!!
出演者さんも豪華だね(^。^)

紫の服なくてさっき買ってきました!みんなもカラフルにしてきなよ〜(^。^)

橋本 朱理