あかりすです!

今日は川崎港郵便局さんに行ってきましたー!


色んなところにポスター貼ってくれて小町の曲流してくれて、お仕事中なのに笑顔で迎えてくれてとっても素敵な郵便局さんでした!桃子が1日局長した時のサインも飾ってあった〜(^。^)

お返事企画に当選した年賀状をお願いしてきたからもうちょっとで届くよ!

当たらなかったみんなはがっかりしちゃうかもしれないけどどれも嬉しかったよ。ありがとう!1月中に全部撮って載せたいな(°_°)




そして今は川崎警察署さんに来ています!こちらも優しい(>_<)
メンバーカラーのだるまちゃん(^。^)わざわざこうやって迎えてくれるの嬉しいよね!

頑張ります(^。^)



夜は好きかわ公開収録よろしくね!



なう

橋本 朱理
Twitter