こんばんは☺︎





加湿器を購入しました!!








調べ過ぎると結局何がいいのかわからなくなって購入出来ない!もう、いらないかも…。









ということがあるので今回はあまり下調べし過ぎず、ビックロへ直行!










あまりの人の多さに少し足が重くなったけどもう、買うぞ!ここから余計に喉は大事だ!という意思が強くて無事加湿器売り場に。










全くわかんない!




値段はなぜこんなに違うのか。










でも見た目のタイプだけはしっかりわかるからまずは、値段と見た目で選んで…。ひらめき電球









木目調の家具が好きだから🌳木目調の加湿器にしたかったけど、人気なのか木目調の良いなぁおもったやつはほぼ現品なし。









店員さんに中々話しかけられず


ずっと右往左往していましたが、










たまたまレジから出てきた店員さんに話しかけられたので色々説明をしてもらい、



展示品なら購入出来るとのことだったので



展示品を購入!合格












加湿器、2年くらい前から買おうか悩んで悩んで悩んで、やっと買うぞ!って思えたのでもう待てなかった(笑)





その日に買えるなら展示品でいいや!って思ったよ!(少しおやすくなる)










お家に帰ってきて、すぐに出来たよ🥴











うへぇ



ご満悦桃ちゃんです/////









さて、話は変わりますが、、今日はクラッカー






新宿でライブがありました^ ^!















mcでまゆの呼び方も決めたよ〜!



すっきり!






貴重なお休みに会いにきてくれて本当にありがとう><







嬉しいよう(´・ω・`)キラキラ













もっともっと頑張ろう!って思えるの!!







へへ。













明日は三連休最終日だけど、



是非一緒に過ごしてもらえたらいいなぁ♪♪










LIVEプラス


場所は新宿RUIDO.K4キスマーク













少し遅い時間だね><


大丈夫かな?




それでは、一応お休みなさいませ☆