こんばんは!







お気に入りってわけではないけど



着やすいしTPOを選ばないのでよく着ちゃう洋服ってあるよね!






冬はニットワンピースを良く着ちゃう桃ちゃんです。





可愛いしとっても楽ちんグッド!






本当は襟のついた洋服が好きです!





Vネックはあんまり似合わないの…( ;  ; )








似合う人っているよね!!




髪の毛かきあげる感じ!





憧れちゃいます!!!!!





全然関係ないけどね!


今日スーパーの店員さんで新垣結衣さん的な雰囲気な人がいてずっと目でおってしまった!ごめんなさい!





桃ちゃんもステージの時にみんなから目で追われるようになれるように頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ





それでは、お休みなさいませクマうり坊