あかりすです!

改めて昨日のあずちゃん卒業ライブありがとうございました!生誕祭みたいな雰囲気で楽しく終わりました。思ったより泣かない3人にあずちゃんプンプンっていうかギャンギャン言ってたけど(笑)。

卒業から全員休みに入ったからあずちゃんがいない…って感じる機会が来年になるしやっぱり実感ないです!新年会やるぞ!!

来年からはまゆちゃんと一緒!よろしくね。

実はいま、元々ある衣装をちょっとアレンジ
してもらってて昨日まゆちゃんも着たんだけど超似合ってて可愛かったよ!お楽しみに(^。^)



大寒波ってここらへんはまだそうでもないよね?寒いけどそんな異常な寒さではないよね?雪降ってるとこの人大丈夫!?

どうでもいいけど説明するのがめんどくていつもヒートテックって言ってる私の今冬インナーは本当はホットコットです。ベルメゾン。あったかいよ。

「ヒートテック」って名称の浸透具合ってすごいなと思います。ユニクロすごい!

橋本 朱理