あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*
 
 
 

 
 
 
 
12月28日、川崎セルビアンナイトにて
川崎純情小町☆を卒業しました。
 
 
 
 
活動をはじめてから4年間。
たくさんのいろんな経験をしてきました。
人生の中での4年って、すごく短いけど
私にとって、この4年間は本当に濃かったし
一生忘れられない思い出になりました。
 
引っ込み思案でネガティブな私が、アイドルになるなんて思ってもみなかったけど
たくさんの人に支えられて、無事卒業を迎える事ができました。
 
 
 
 
うまく文章にできないし
なにから言っていいか分からないけれど
 
 
 
 
今、感謝の気持ちしかありません。
 
 
ありがとうって言葉だけじゃ薄い。
 
 
 
 
 
 
楽しいことも辛いこともたくさんあって
普通ではできない経験もたくさんして
全部がいい思い出です。
 
 
 
テキトーでいつもヘラヘラふざけてる破天荒。
そんな私に真剣になれる場所と機会を与えてくれたのが小町です。
 
 
 
 
 
今日の卒業ライブ、予想を上回る来場者数。
こんな私だったけどアイドルでいて、たくさんの人に愛されてたんだなって思うと自信になるしこの4年間頑張った意味があるのかなって思います。
 
 
私のアイドル人生の最後、見届けてくれてありがとう。
 
 
 

 
 
 
 
お花、幸せです。
 
 
 
 
 
 
小町組のみなさん、
今日私のために準備とかも大変だったと思います。
その気持ちとメッセージカードとお花嬉しかった。
今まで貰ったものの中で一番嬉しかった。
 
 
 
 
ライブ、絶対泣くと思ってハンカチ2枚持ってたけどなにも必要なかったくらい実家湧いてないです、ちなみに今も。
 
 
泣かなかったのはライブ的には大成功だけど、これけらのことを考えるとちょっと怖い。
 
 
 
 
 
小町あっての私の生活、
小町がなくなったらどうなるんだろって不安でいっぱいです。
 
 
 
でも、みんなの声援で強くなったから
私はこれからもっと強くなっていつかまた、みんなに会えるとき
「あずあずなんか大人になったね」
って言われたい。
 
 
 
これから、小町は絶対にもっと売れる。
 
 
 
小町組の応援がずっと必要です。
 
 
 
私の願いは小町が大きくなること。
 
 
 
 
 
 
 
大好きな小町をこれからもよろしくね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では。
また会う日まで。
 
 
 
 
あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。