こんばんは^_^






今日はレッスンのあと企業さんのイベントだよ!




最近空き時間が沢山あるので漫画をカバンに三冊いれています!





その一つがカイジ!










もうすぐ新刊までいってしまいそうなので



ちびちび読むようにしはじめした。







だから今は私の少年(5)を読んでいるよ!







さぁ、明日は舞台の宣材撮影シラー




緊張するなぁ。






舞台は今まで避けてきたのですが、


ついに挑戦しようって思えました。




正直、舞台の仲間感とかもろもろで抵抗があったけどアイドル、女の子ばかりっていうのに魅力を感じました。







これをきっかけに色々頑張れたらいいな。











はじめての舞台、予約が始まっていたので是非よろしくお願いします!










そして早速応募してくださった方にも感謝でしかありません。



とにかく、心強いです。( ;  ; )





お誕生日当日、舞台なんです🎂❤︎







そしてひらめき電球




明後日には、写真集のイベント!








私もだけど、楽しみにしてくれていたのを知っているので嬉しい(*^_^*)♪













写真集は一冊2000円ですニコニコ














何卒気をつけてお越しくださいませ🥰✨

それでは!