こんばんはニコニコブーケ1






今日は渋谷ドクタージーカンズでアイドルライブがありました





土日にこうやってみんなと盛り上がれるのってすごくリフレッシュになると思うの!!!




だから、いつも元気な姿を見せてくれてとっても励みになります!ありがとうブタネコキラキラ














ツインテールをしました☺︎♪





せっかく髪が伸びたので明日は久しぶりにおろそうかなグッド!















でも実はちょこちょこ毛先はカットしています✂︎








どのくらいの頻度で髪を切りますか?ウサギ














やっぱり女性と男性は頻度が違うのかなぁ。。?














そうそう、今日はお写真の場所ライトが難しかったよね><




思考錯誤してくれてありがとうございます天使クラッカー





明日も同じ場所でライブだよ!!!!





ジーカンズは音響も、コールもすごく響くのでとっても好きなライブハウスの1つです!!!!












時間お間違えのないようにお願いしますブーケ2








明日は川崎フロンターレ優勝パレードもあります!!!!





沢山の方が川崎に集まると思うので、安全に大切なものは落とさないようにしっかりカバンに入れて防寒をして、怪我をしないように楽しく過ごしましょう!





それでは、一応お休みなさい☺︎🌟