こんにちはニコニコブーケ2





イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんへ行ってきたよ!!




沢山グッズ置いてくれていたり、ポスター貼ってくれたりDVD流してくれていて感動してたよ🥺いちご














写真撮ってた〜。。♡









店員さんに教えてもらって

















今日、ポスターを無事訂正出来ました!!




ファンの方が教えてくれたそう!



本当の間違え探しっぽいねひらめき電球






写真ある方は是非見比べて間違え探しをしてみてね!






それでは、残りの休日も探検してきます!





昨日、今日のお写真はまたInstagramにもアップしていくね!







(Instagram)📸🌿






お仕事や、用事だったりみんなもお疲れ様です!!><🍵🍫








明日、わくわくするね!へへ☺︎!!








クラブチッタ久しぶりだから緊張するけど、



それより何より明日が楽しみ過ぎる!!!!



ふががって興奮し過ぎると桃ちゃん本当にろくなことないから落ち着いて頑張ろう。。




是非見守って名前呼んでペンライトキラキラさせて欲しいのですラブラブ!キラキラ




待ってるね!!!