こんばんはニコニコ






今日は丸一日お休みでした!お休み!!お休み!!






前日から今日のお休みに備えて龍馬伝を見て夜更かししていたので

午後に起きたよ!よく寝た!







そして、


これ聞き飽きたと思うけど、何をしていたかというと箱を探していました。





もう何度も書くの恥ずかしいけど毎日ブログ書いてたら被る。同じ内容でごめんね。

















でも今日はクリスマスセールなのか凄くお安くなっていて元からお安いお店も見つけたので一気に攻め申した!箱攻め!📦🎁










帰る時間帯が満員電車で、荷物が多くて

周りの方もぎゅうぎゅうだったので降りる駅の予定よりかなり前で降りて満員電車挫折。。!





荷物多いから周りに迷惑かけてると思いながら乗れなかった!






でも降りたことのない駅で降りたので散策したよ。荷物が重くて重くて結局すぐにお茶飲みながら満員電車時間帯を過ごしています。(笑)





それでは、Wi-Fi環境なので読めなかったネット漫画でも読みます!それでは!今日もお疲れ様でした><キラキラ