おはようございます☺︎





今日は楽しみにしていた日クラッカー







イトーヨーカドーさんとのイベントですニコニコひらめき電球














是非!武蔵小杉駅前店さんへ☺︎♪








いつもグッズを置いてもらったりイベントさせて頂いたりするイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんをより少しでも盛り上げることが出来ますようにっニコニコクローバー







一緒に楽しんでください\\\\٩( 'ω' )و ////ラブラブ















そうそう、





チョコレート大好きだけど






桃ちゃんはチョコレートに呪いかけられているからあんまり量を食べないようにしてて




でも毎日絶対口にしてるんだけど









マショマロにチョコレートコーティングならチョコレートの量が少ないから暴食できる!!



って思って購入したお菓子がかっっなり自分的にヒットでした!!!











一袋食べても今のところ呪いにはかかってない!





昨日早速購入して帰ろうとしたところ……














あ〜〜






ショックヽ(;▽;)





わたし楽しみにしていたのにその日に限ってないみたいなことよくある(;_;)






まぁ、色んなところにあると思うのです見つけ次第買います☺︎




それでは、ヨーカードーさんで会おうね!


newグッズを生で見るのが楽しみグッド!





お外寒いので暖かくしてきてください♪