あかりすです!
外ハネどうかな〜!



フジテレビ『プライムニュース』で小町目撃した人〜(^。^)?報告してくれてありがとね!告知NGだったんだ〜(>_<)



魚の熟成化!!!


試食させてもらったんだけど、ほんと美味しいよ!3週間くらい寝かせたお魚なのに生臭くないし、いい感じに水分が抜けてねっとりした食感が最高〜〜〜(^。^)味も濃い〜〜〜(^。^)

もうお店で食べられるってことかな?
 

普通のと食べ比べた方が面白いよ〜(^。^)取材の時も食べ比べセット絶対あった方がいいってめっちゃ推した(^。^)私も食べたい(^。^)



明日は純情ナイトや〜(^。^)
あれ…あずちゃんと最後の川崎純情ナイトでは…まじか…(^。^)

来てね!!!

ソロは誰でも知ってるやつ歌うよ!

橋本 朱理