おはようございます☺︎♪






ユニフォーム姿の新しい写真ひらめき電球









小町のツイッターのヘッダー変わっていたねニコニコ

















昨日はお疲れ様でした!









去年の優勝の時は嬉しいのと、もっとガチガチに寒かったのと、色々な状況が合間って嬉しくて嬉しくてパニックになりかけていたけど





今年はチャンピオンとしての優勝の空気を感じました!






でも、やっぱり一体となって喜ぶ姿が嬉しくて、


その中に居られたれことを幸せに感じました。







時間が経つとより実感していって、

また、何度も興奮していました。
















さて!昨日のお話はフロンターレ日記をお楽しみにしていてくださいね!!!ひらめき電球ひらめき電球








文字制限があるけど、いつもいつも長くなってしまうので


決められた文字の中で自分の気持ちや言葉を伝えられたらいいな。。(´・ω・`)












全く関係のない話ですが、





スキフロの阿井莉沙さん



可愛くて美人ですごくタイプです><♡






優勝直後の写真なので余計に大切っっニコニコキラキラ























シャーレの瞬間は動画を撮っていたのであまり綺麗な写真がありません…のでひらめき電球








高画質&臨場感のある映像は





是非ファイフロでラブラブ!クラッカー








絶対の絶対に!


永久保存版!ってやつですね!グッド!






わたしも、昨日から放送がすごく楽しみ!!!






11月16日


tvk さんにて



22時半〜の放送です!




お見逃しのないようにスケジュールにチェックを入れておきましょう♪へへ







さて!


それでは!!





わたしたちも一緒に川崎を盛り上げていきましょう🌟🌟(星2つ)










場所は川崎南部市場ブーケ1