あかりすです!



今日はホーム柏レイソル戦でした〜お疲れ様でした!
結果は3-0!すてき!

家長選手のコントロールもすごいし憲剛選手のコーナーキックの精度もそれを決める率高すぎの谷口選手もすごいしこぼれ球に詰めてる阿部選手もすごいしどれも最高なゴールだった〜(^。^)

パスが速くて気持ちいいな〜(^。^)



今日の結果により…10日のアウェイセレッソ大阪戦は優勝が決まるかもしれない試合に!!

なんとしても行く、絶対行く!どうやって行くのが1番いいか教えて詳しい人!



しかし今日も明日もみんなに会えないね(°_°)え〜みんな何してるの〜土日だからって会えるのが当たり前じゃないね〜(°_°)寂しくなっちゃうね!

でも明日は同窓会にお呼ばれしてライブがあります頑張ります!

ねえみんななにしてるの!明日はなにしてるの!教えて!

橋本 朱理