こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、川崎東郵便局さんで一日郵便局長に任命していただきました〜




年賀状シーズンに向けてコラボ企画がありますので、ぜひ参加していただけると嬉しいです

最近は、年賀状をメールで済ましてしまうことも増えてきていますが、今回のコラボ企画を機に年賀状を出す方が増えるといいなと思っています

沢山の年賀状をお待ちしています


さて、その後はお稽古に行ってきました

うーんやっぱり自分の力量不足を実感するよね、、

でも弱音吐いてる時間なんてないから、やらなきゃいけないことを一つずつ片付けていこう

楽しみにしててくれるみんなのためにも、ミリエル自身のためにも絶対いい舞台にするんだから

チケットもまだあるので是非っ

こちらからホームページに飛んでいただき、下にスクロールすると下の画面がでてきます


そうしたら、ピンクで囲ったところを触っていただき、下の画像を参考に必要事項の記入をお願いします


明日もいい日になりますように

by.ミリエル