こんばんは^_^








なんと今日はひらめき電球







川崎純情小町☆が郵便局とコラボレーション!!

年賀状シーズンに向けて大規模なコラボ企画を実施します♪

本日は川崎東郵便局さんの一日郵便局長として、2019年年賀はがき販売出発式に参加して参りました!

コラボの詳細は川崎市内の全96郵便局に貼り出されますのでお楽しみに♪』










ということで川崎東郵便局さん🏣にて



任命式をして頂きました天使キラキラ



















いつもツイッターでリアルタイムな気持ちを呟いているのでブログにまた違うことを書くのは難しいけど…





とにかくすごくすごく嬉しいですクラッカー





コラボ企画も楽しみだね!!!





















ハロウィンが終わっちゃってもまた次のイベントや企画があることが幸せクローバー











お写真も沢山ありがとう☺︎♪















ねぇ、どれが好き?





他にも見てみたいものとかあったら是非教えて欲しいです🤫ラブラブ






それでは!