こんばんはドキドキミリエルですお月様

今日は、ボイトレからのお稽古に行ってきました〜




PRブログも更新したのでよかったらみてくださいな

さて、今日のお稽古で気づいたことがありました

1回役をごちゃ混ぜにして演じてみたのですが、その役はすごくやりやすかったです。

でも、達成感だったりっていうのが全くなくて、ただミリエル本来の性格と似てるから演じやすかったって思っただけだったから、自分に少し高いハードルでもそれを乗り越えていいものができたときにみんなで喜び合いたいって思いました。

あと、自分で思っている以上にナナちゃんが大好きです

もう今月末には本番っていうのが信じられないんだけど、もっともっとたくさんの方に見にきて欲しいです

自信を持ってオススメするために個々の努力は欠かせないと思ってるし、ピンチの時こそチャンス!やれば出来るぞってことを監督さんに見せらせるように努力していきます



さて、明日はイベントです

公演名:「アイドルよ覚醒せよ vol.43」IN クラブクアトロ~ハロウィン&早割500円スペシャル公演編~

公演日:10/31(水)

会 場:渋谷クラブクアトロ

時 間:開場:13:45 開演:14:00(予定)※変更の可能性ございます

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)※早割500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

出演者:

クローズアップアーティスト枠:神使轟く、激情の如く。/AIBECK/

PiiiiiiiN/虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア/モエギノジノム/アンダービースティー/TEARS-ティアーズ-/Neat and clean-ニトクリ-/戦国アニマル極楽浄土/天空アイランド/キャンディzoo/Lore☆Eternal/代々木女子音楽院/NIJIIRO☆サーカス団/のーぷらん。/染脳ミーム/川崎純情小町☆/純情小町☆NEO/ ULTRA BUZZ/SCRamBLE/AIQ/ Crouton/シブヤDOMINION/PUPUPU81/

順不同 

主催:アイドルよ覚醒せよ 2018実行委員会

※小町の出番は19:30〜19:50本番、20:00〜20:50物販(B)。

※ハロウィンコスで登場。


最近胸元をはっちゃけ過ぎたので、少し抑えめな衣装がいいかなーなんて思ってるんだけど何にしようかな、、


お楽しみに


明日もいい日になりますように


by.ミリエル