こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*





今日の川崎純情night☆
ほんとにありがとう〜!!!

今月はハロウィンということで、小町も仮装して登場!!

最高にたのしいハロウィンパーティーになりました!





さて。

今日はみんなをびっくりさせてしまったかもしれませんが

あずあず卒業発表致しました。



小町で活動して来た4年間、本当にたくさんの貴重な経験をさせてもらったと思います。
大切な仲間、大好きな小町組や応援してくれる人たちに囲まれて過ごしたこの時間は、一生の宝物です。

今では小町も研究生がいますが、昔は研究生というものがなく、私が小町で初の研究生でした。
右も左も分からないド素人な私を支えてくれた社長と先輩たち。小町組の応援にも何度も助けられました。挫折せず、正規メンバーになれたのはそんなみなさんのおかげです。

正規メンバーになってからも、自分の思い描くご当地アイドルにはなれなくて試行錯誤していました。
でも、憧れていた川崎純情小町☆というグループに入れて、最初の夢が叶ったことが嬉しくて、これからもっと川崎のためにも、応援してくれる人たちのためにも頑張らなきゃいけない、とライブも地域貢献活動も全力でやってきました。
少しずつではあったけれど、認めてくれる人も増えて、川崎での認知度も上がってきたことにとてもやり甲斐を感じていました。

そして、小町として活動する中で、「高津区担当」をいただいたことを私は誇りに思っています。
地元の方に愛されるご当地アイドルでありたい、と担当区にある溝の口を中心にPR活動を続け、最近ようやく地域の方々にも認知されてきました。高津区だけでなく、川崎市民のみなさんはとても優しく、何度も助けられてきました。
また、小さなお子様からご高齢の方までもが、活動中に気軽に声をかけてくれたりなど、そんな温かい部分にご当地アイドルである意味を感じています。

川崎純情小町☆は、ご当地アイドルとして本当に立派なグループです。
こんな素敵なグループの一員として活動出来たことは私の礎となり、これから先の人生も胸を張って歩んでいけそうです。


でも、そんなグループを卒業することは、とても勇気のいることでした。
いつまでも今の環境に甘えてはいられない、歳もとっていくし、私自身のためにも新たな一歩を踏み出さなければと、昨年末から卒業を考えるようになりました。その後社長にも相談して何度も話し合った結果、今年いっぱいで小町を卒業、という形になりました。

卒業後は、芸能活動を引退して普通の女の子になります。
でも引退しても、私は川崎市民です。小町のことも川崎のことも誰よりも大好きな自信があります。
もちろんとても寂しいのですが、卒業まで残り2ヶ月ちょっと。
みんなの前で歌って踊れるのもあとちょっとですが、最後まで最高の思い出を作っていきたいです。

メンバーのみんな、沢山迷惑をかけてしまうけど今までみんなと頑張ってきた事を一つ一つ思い出しながら、あと2ヶ月の小町人生、全力を尽くしていきたいです。
桃ちゃん、あかりす、ミリエル、この3人が本当に本当に大好きです。
私にとって、家族みたいに大きな存在。何でも話せて、常に支えあってきました。
この3人なら大丈夫、安心して任せられるし、私がいなくなった後もまだまだ小町を成長させてくれると思います。

そして、事務局からのブログでも発表がありましたが、NEOのまゆちゅんが来年から川崎純情小町☆のメンバーになります。
まゆちゅんはとっても頑張り屋さん。私の小町で学んだ事を全部引き継いで、でもまゆちゅんらしく活動としてくれることと思います。

これからの小町はこの4人に託します。
来年からの新生小町☆にも期待しています。



長くなりましたが、これが私の今の思いです。
まだまだ伝えたいこともあるけれど・・・。

これから1日1日をさらに大切にしてライブしていきます。

あと少しの、川崎純情小町☆のあずあず😸
みんな、最後の最後までしっかり着いてきてね!


卒業は、
12/28の川崎セルビアンナイトの単独ライブ。

年末でお忙しいかもしれませんが
絶対に。絶対に。
卒業ライブ来てください!





あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。