あかりすです!

今日はNHKさんで月曜日の「特殊詐欺一掃☆川崎防衛隊」委嘱式の様子が放送されました(^。^)小町見たよ!って報告ありがとう。みんなが嬉しそうにしてくれて嬉しい(^。^)
明日も5:30からのNHKニュースおはよう日本内で取り上げられるかもです!

市内の特殊詐欺の被害は本当に大きくて、今年は総額なんと約6億400万円(9月末現在)!

去年より増えてしまっています(°_°)
でも絶対もっと防げるはずなんです(°_°)

月曜日も書いたけど、留守番電話に設定するだけでも全然違うのでご両親、おじいちゃんおばあちゃんなど気にかけてあげてください!

私たちもお勉強しながら呼びかけていくね(^。^)
こういう大事な大事な役割を任せていただけることはとても光栄だし、誇りに思って頑張るぞ(^。^)




The WARE HOUSE内RIVER CAFE!
クラシックカーって可愛いね(^。^)

あとやっぱり髪切ったらオシャレっぽくなった気がする!やったね!

橋本 朱理