こんばんはニコニコクラッカー








今日はユニバーサルスタジオへ行ってきました!










そうしたらなんと…ひらめき電球






















まさかのかおりんと








本当に本当に本当に偶然同じ時にユニバーサルにいて会うことが出来ましたキラキラ





 
こんなにびっくりすることってある(´・_・`)?!






大阪で??ユニバーサルで???





という感じ!!!!!




本当にただただ嬉しくて興奮した!!!(笑)









すぐにどこかへ行こうとするわたしに(笑)






まだ帰さないよ






って言ってくれるかおりんが可愛かった(T . T)嬉しいよね…。





















まだまだ書きたいことがあるけど




今ホテルへ帰ってきたところなので少しゆっくりします!







とにかく嬉しかった(>_<)ラブラブ









ただ、、、









台風の影響で親戚の家の屋根が吹っ飛んでしまったみたいで




そのことがかなり気がかり。。






わたしの家もどうなっているのかわからないので帰ってからが心配です。









おばあちゃんの家もすごく田舎なので



土砂なんかがないといいな。。。








みんなは大丈夫?




23号の方が被害があったように気がするけど、

油断しないでね。





それでは!一応お休みなさいませ♪