あかりすです!

今日は溝ノ口劇場さんでカラオケパーティーでした!ちょーーーう楽しかった!雨の中ありがとう!

みんなからのリクエストの中からあかりすは

呼び捨てファンタジー
Time goes by
青春アミーゴ(桃子と)

歌いました!
Time goes byのお経みたいなコール?めちゃくちゃ面白かった…(^。^)あとオタ芸もいいね…(^。^)

最後に4人で残酷な天使のテーゼ、社長とみんなで溝ノ口太陽族!

アットホームで楽しいパーティーでした!みりかのファジーネーブル美味しかったです(^。^)

今日のワンピース可愛かったでしょ〜髪の毛もアイロンかしてもらってサラサラにしたの(^。^)

撮ってくれた写真ください〜(^。^)



明日は小町で遊ぶんだよ〜誰もドタキャンしませんように…待ち合わせ場所に全員ちゃんと現れますように…祈ってる(^。^)私も何もトラブルなく行けますように…(^。^)



湘南戦は0-0。お疲れ時でした!体暖めてね!
首位と3点差になりました。

去年ファイフロの締めコメントで「今日の試合で◯点差になりました!」ってよく言ってたの懐かしいなあ(^。^)じわじわね。わくわくするね。



この動画ほんと泣ける…今年も優勝しよう!

橋本 朱理