こんばんは!







小顔効果桃ちゃん☺︎













むちゃむちゃ可愛い広告を見つけたよラブラブ!チョコレートブーケ2

























タ!イ!プ!









この後すぐ、加賀まりこさんの幼少期をにたにた眺めていたよ〜!











本当に少女漫画に出てきそうなお顔立ち…。









浅丘ルリ子さんの顔も好きで林真理子さんの本"RURINO"


















今後半まで読み終わったところだよ☺︎







林真理子さんの本読みやすいから好きだけどこれは表紙が美しすぎて一目惚れした(笑)








この本を読んでから、浅丘ルリ子さんの幼少期を見てときめいたよ☺︎




















(妖怪アンテナ立ちすぎだね☺︎)








話は変わりますがひらめき電球ひらめき電球









明日はカラオケ大会〜!






カラオケ大会なので気楽にいきましょう🎤















本当はみんなの歌聴きたいニコニコブーケ1








それでは、また明日お待ちしております♪










雨強いね、気をつけてね!