こんばんは!











ここ最近で一番お気に入りな髪型が出来ましたポチャッコ














ハーフツインテール!










ヘアアレンジの中でハーフツインテールが一番好きかもですラブラブ













大好きな髪型だけどバランス良く結ぶのが難しくていつも断念しちゃう髪型なのバッドばつ丸💦















ヘアゴムとカーディガンの色が同じでびっくり!かなりるんるんした!♪








どうかな><////





是非見に来てもらえたら嬉しいです(´౿`) キラキラ





















横浜ですぞ!










お家を出た時雨が降っていたけど止みそうもないのでくれぐれも傘の忘れ物がないように気をつけようね!









ところで安室奈美恵ちゃんのニュースが流れる度に綺麗で泣きそうになるね( ;  ; )







多分日本にいる人全員が好きなんじゃないかと思う…。








安室奈美恵ちゃんのニュースが流れる度にハーフツインテールが可愛くて可愛くて画像を漁っていたよ。








全然真似できてないけど(笑)






髪型も参考に出来なかったけど(笑)






とにかく見ているだけで可愛くてテンションが上がりました!







それでは、横浜でお待ちしておりますニコニコブーケ1