あかりすです!

渋谷と新宿でライブがありました〜ありがとうございました!どっちも来てくれた人は空き時間なにしてた〜?あと夜すんごい雨降ったけど大丈夫だった?新宿に川できてたよ!靴下までぐしょぐしょよ〜さすがに諦めて傘買ったもんね〜(^。^)

渋谷で久しぶりにせれちゅに会ったんだけどいつも以上に人懐っこくて可愛かった(^。^)

あとね舞台スリーアウトで一緒だったかれんちゃんに会えたの!
私が撮ったの暗かったからもらってきた〜(^。^)

他のみんなにもそのうち会えるかな〜(^。^)



食べたかった栗のかき氷が売り切れていたので別のお店で別の味を食べたよ。
何度も食べてるから味の違いわかるぞ今日のは薄かったぞショック(^。^)



明日は横浜主催ライブ(^。^)



9/18(火)Night

『横浜純情Night☆(仮)vol.6』

開場 17:30 / 開演 18:00(予定)

料金 前売2,000円 / 当日2,400円(別途ドリンク代)

会場 Yokohama O-SITE

出演 川崎純情小町☆ / 純情小町☆NEO / きゅるきゅるすたあ / アイドルカレッジTeamD / LOVE JAMMIN' / はっぴっぴ / JellyfishMarch

※小町の出番は20:20〜20:55本番、21:00〜22:00終演後物販。




ライブ続いてますが毎回来てくれた人が楽しかったな〜って帰れるように頑張るよ待ってるね(^。^)