あかりすです!

今日はお休み!
スリーアウトホームラン編で仲良くなったみほみほとなーちゃんと遊びました〜(^。^)

めっちゃ秋だったね〜涼しくて、薄着の人はちょっと寒そうなくらい!

場所は新大久保〜!
足の裏さんとあつろーさんっていうyoutuberの夫婦が大好きでよく動画見てるんだけど、その2人が新大久保食べ歩きしたっていう動画を見てから行ったよ\(^-^)/

チーズハットグ〜めっちゃ美味しい〜(^。^)
AGO

動画も見てね3つあるよ(^。^)


帰りに夫婦の動画で見たのと同じお店のやつも持ち帰りで買った〜(^。^)あと謎のスーパーで豆乳買ったら台湾のだった(^。^)

新大久保歩いてると韓流アイドルさんがハイテンションでフライヤー配っててね、とりあえず受け取るじゃん、なんとなく検索してみるじゃん、こうやってハマる人はハマるんだな…フライヤーって大事だな…ってなったよ(笑)
あと一人より全員でワーッて来られた方が私は受け取りやすいな〜。



楽しかったな〜2人とも優しくて面白くてラブ〜(^。^)

舞台でこんなに仲良い子達できると思ってなかった(°_°)うれしいな(^。^)



明日はワンコインライブだよ〜!

その前に任命式もあるんだ(^。^)

待ってるね!
アトレ行く時間あるかな〜ずっと買うの迷ってる缶のお菓子があるんだ!超高いの!中身はいらなくて(笑)、缶がほしいの!買っちゃおうかな!!



では〜また明日!今日も読んでくれてありがとう(^。^)

橋本 朱理