こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*







今日はイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでのイベントでした!!


ライブや記念撮影会、来てくれた小町組ありがとうございます!

たまたま通りかかってくれたちびっこなどの家族連れさんもたくさん、、、



とっても嬉しかったです!!


今回も川崎市商品フェア、呼んでいただきありがとうございます

イクミママのどうぶつドーナツさんとのコラボ、小町ドーナツもありました!!




ままー!!ありがとう♥♥♥




ロコドル甲子園でもお世話になりました、、!




ほかにもたくさんの川崎の企業さんが参加していました!


ありがとうございます♥






今日も、最高な1日でした。





あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。