あかりすです!

昨日は舞台スリーアウトホームラン編初日でした!ご来場ありがとうございました!本番中目線送ることはもちろんないけど(笑)不思議とみんながいるのわかったよ!嬉しかったです(^。^)初めましての方もありがとうございます!

春山高校女子硬式野球部、2年生セカンド香奈枝です(^。^)どうでしたか?

あんなこと言うけど根っから悪い子ではないんです(笑)!



twitterで
#スリーアウト #スリーアウトホームラン編
のタグチェックしてます!

来てくれた人はどんどん感想ツイートしてね(^。^)
来れない人も見たら雰囲気感じられるかな?


 
小町組とフロンターレサポーターさんからのお花すっごく嬉しかったです!お花…そういえばそういう文化が…私もあるかな…ってドキドキしながら見に行ったよあったよありがとうございます(;o;)









生誕みたいだなー幸せ〜(^。^)

生誕といえば、双葉役の夏生ちゃんのお誕生日をサプライズでお祝いできて、嬉しそうな顔が見られて良かったです(^。^)おめでとう!



さー香奈枝今日も頑張ります!
当日券もあるよ!直接新宿村LIVEにおいでませ!

橋本 朱理