あかりすです!

今日はまずかわパラ2018@ラゾーナ川崎
ありがとうございました!

アンプティサッカーやカローリング、ボッチャなど色んなパラスポーツを体験させていただきました!

ライブもすごく楽しかった!暑過ぎて一瞬意識がどっかいったけど(笑)なんだかんだ熱中症にはならんのよね!あれこれフラグ立てたかな!?

暑い中待っててくれてライブ盛り上げてくれたり撮ってくれたりありがとうねー!

通りすがりに気にしてくれた人もありがとうございます!嬉しいな(^。^)







清貴さんとってもフレンドリーで優しい方でした!



そして仙台戦!取材前にイクミママのどうぶつドーナツ食べたよー!



試合は広島戦に続き、勝利ー!ご本人達いらっしゃる中でのBKBとひょっこりはんを決める憲剛選手さすがでした!
なんと…BKBひょっこりはん同時にやらせていただきました…!

登里選手の活躍もすごかった!インタビューさせていただいたよ!ファイフロ観てねー!

小倉神社例大祭はどうだった!?暑かったでしょ!?



こんなに暑いのは久しぶりだったけどみんな大丈夫かな?疲れてると思うから無理しないでね!



でもでも明日は汐留ロコドル甲子園決勝!

だから早めに休んで明日に備えて…元気に会いに来てください!お願いします!

等々力でも色んな人に「明日頑張ってね!」って言ってもらえたよー!勝とー!

明日楽しみだな、自信あるもんって思ってたけど今になって怖くなってきた(笑)。

自信あるからこそ余計に負けることが怖いよ!崩れ落ちるわ!

あああーーー勝つけど!


よろしくお願いします!